ほんわかBIG   結果発表(^^)

楽しいイベントもそろそろ終わりに近づいてきました〜(^^) 

    
まずはシングル戦    3位タイで、K澤さん、Tちゃん!!!    チームに貢献しました〜*\(^o^)/*

    
    
ペアマッチ〜(^^)N野さん、M野さんペア!    準優勝!     できれば優勝したかった…(~_~;)

    
ジュニアさんのペアにやられました…(~_~;)

    
   
このイベントは上位に上がればポイントが稼げます。その合計ポイントが多いチームが優勝します(^^)

   
 
お見事!!!    吹田中央チームの総合優勝です!!!       3連覇達成!!強い! 

    
 
みんな頑張ってくれたから優勝でしました〜(^^)めっちゃくちゃ嬉しい(^^)

そして運営のみなさん   会場をお借りしたブレイクさん    参加者の皆さんありがとうございます(^^)      また来年も楽しくビリヤードしましょう〜(^^)      お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

   
    

吹田中央チームはまだまだ終わりませんね〜(^^)    はい!祝勝会始まり始まり〜     では、酔いつぶれます(^^)     おやすみなさーい(^^) 

コメントは停止中です。