SRC 5月 B 級‥

今日はSRC ( 吹田ローテーションクラブ)の月例会。

B級の部‥。

う〜む、不動となりつつある、この1-2フィニッシュ ( ̄▽ ̄;)

どちらが優勝するかみたいな感じ‥?

今日は T(k) 氏が優勝。

準優勝は N 氏。

食い込み損ねた O 氏。

でも皆さん惜しくって、あと1point取っていたら、O 氏とジャンケン勝負てな具合でした (^_^;)

最近、頑張って来てくれてる K さん‥
久々に参加してくれた I さん‥

ありがとうございました m(__)m

皆様も、お疲れ様でした m(__)m

第44回 Weekly ‥

今日はこんな感じ。

時間はだいぶかかってしまいましたが、しっかり全勝の M さん。
最近、Weekly成績はだいぶ高いです。

同じく、最近ちゃんと賞金を稼いで帰る T(m) さん。

ここのところ負け知らずな K さん、誰か止めて下さい (-_-;)

今日はラックのたて方を勉強した T(k) さん。来週はマスワリ量産か!?

え〜、今日は若干、ポカが多く見られました。

でも真剣そうだったので次に繋がると信じております!

今日もありがとうございました m(__)m