ほんわかリーグ 第1戦

今年も始まりました・・・

ほんわかリーグ戦(^^)/

第1戦は高槻のワラビーチームとの対戦・・・

開催店舗はワラビーさん・・・

スリークッションのテーブルが併設のビリヤード専門店・・・

ワラビー店主の土屋プロのルール説明でゲームオンです( ^^) _U~~

吹中チームは勝利を祈願して・・・

KN田さんからの差し入れ・・・

P1060701

これ飲んで頑張ります\(^o^)/

P1060690 P1060691 P1060692 P1060693 P1060694 P1060695

監督件応援で僕も一緒に行ったのですが・・・

KT村さんがスリークッションを教えてくれると言う事で・・・

スリークッションデビューしました(^◇^)

難しすぎて・・・

あたまから煙を出しながら・・・

ツークッションなら何とかなりそうな・・・

ちょっとゲームしただけですが楽しかったです・・・

ありがとうKT村さんm(__)m

吹中チーム・・・

応援忘れてごめんなさいm(__)m

遊んでいるうちに対抗戦は終了・・・

結果発表です( ^^) _U~~

P1060698

P1060696 P1060697

ワラビーチーム12勝
吹中チーム13勝

吹中チームの勝利となりました(^^♪

みんなおめでとう( ^^) _U~~

最後は両チームで記念撮影・・・

P1060699 P1060700

両チームお疲れさまでした(^^♪

土屋プロ
運営お疲れさまでした。
そして・・・
有難うございましたm(__)m