変身〜(^^)

今日出勤したら… 

   

ビリヤードのラシャを替えてました(^^)   変身よ!! 

ナガトの台です。   ブランズウィックとは違うらしいっす。

うちのボスが、交換しています。    なんでも出来ます〜(^^)    凄〜い!!! 

台を水平にします。   こんな道具があるんや。  

    

どんどん綺麗になっていきます(^^)    変身   大変身よー*\(^o^)/* 

私もお手伝い?    穴あけたよ〜*\(^o^)/* 

   

おお!!!    枠がついて!!    もう少しで出来上がりです。 

  

素晴らしい!!ツルツルの新ラシャです。   なかなか、台のラシャ替えは見れる事がないので、驚きました!!

ボスが丁寧に大事に変身させました!!

ゴムも細工したらしいっす。

新しく変身した、ナガト!!

是非皆さんついてみてくださいね〜*\(^o^)/*

吹田中央でお待ちしています〜*\(^o^)/*