第51回 Weekly ‥

今回はこんな感じ。

1組

優勝は‥ ボス。
お笑い込み込みでもしっかり勝ちます。

準優勝はマイキューじゃないけど安定した入れで H さん。
newシャフトなったらどんだけ入れるんやろか?

2組

優勝はワタクシ。
今日は久々に勝てたので言わせて下さい。
皆様リベンジお待ちしておりま♪

準優勝は T さん。
JO に向けコンディションに対応した撞き方、撞点、勉強になりました。
またWeekly来て下さいね!

今回成績奮わんかった方々は、次回取れる様にチョットでも良いので球に触れる事をオススメします。
そのチョットが撞いてない人との差を作りますゆえ。

今週もご参加ありがとうございました m(__)m