SRC 6月 B 級‥

今日はSRC (吹田ローテーションクラブ)の月例会。

B級の部‥。

不動となりつつある T(k) さんが優勝!
誰も止められない‥ (^_^;)

前月アカンかった F さんが根性で準優勝。

惜しくもジャンケンに負けてしまった N さん。
賞金あるから許して♪

今日はサクサク試合が進んだので、いつもより2試合くらい多く出来たのかな?

来月もこれくらい出来たら良いですね♪

今日は雨降りのなか、ご参加ありがとうございました m(__)m

第48回 Weekly ‥

今回はこんな感じ。

1組
勝率勝負を制したのは O さん。
最近お仕事が忙しかった為今回苦戦か!?

O さんを破るも準優勝の T(k) さん。
ハイアベレージです。

2組
無敵街道ばく進中‥ スタッフ M さん。

ここも同率、コツコツとpointを取っといた N さんが準優勝。

3組
久々に勝たせてもらいました(私)

初参加で賞金に絡んできた K さん。
主に3C を撞いてるとか‥
ポケットも十分凄腕です!

今回上位に入れなかった方々も、ちゃんと各々のテーマに気を付けてplayしている様に見受けられました。

こんな会が僕は大好きです♪

次回も宜しくお願いします m(__)m