恒例行事(^-^)

吹中ダーツ部恒例行事・・・・・初詣(^-^)

ダーツした後みんなで近くの神社に初詣に行ってきました(^-^)

今年はあまり寒くない!!!

しかもあまり混んでない!!!

でも・・・お賽銭を投げるのには並びました。。。

おみくじ引くのも並びました。。。。。

そして、みんなの願い事はダーツが上手くなりますように・・・・・・

ではなく!!!彼女ができますように・・・・・・

それは大事かも(^-^)

今年はうま年・・・・・

なんと年男・・・・・

いい事ありますように(^-^)

2013成績発表(^-^)

明けましておめでとうございます!!!

今年も吹田中央を宜しくお願い致します(^-^)

今回の年越しはM姫とK田のTちゃんと3ジャパで年越し!!!

ビリヤードして年越しするのは初めてかも。。。。。

今年はA級目指します!!!

2013年ほぼ毎週日曜日開催してきました

14-1練習会の年間アベレージ成績発表です!!!

お店に掲示しておきますので・・・・・

2014年はこの成績を少しでも越えるように皆さん頑張りましょう(^-^)

2014年最初の14-1練習会は1月12日(日)です。

皆さんのご参加お待ちしております(^-^)