吹中 vs ワラビー

今日は、ほんわかリーグ第2戦。

     

吹中の猛者を集めて、ワラビーさんに挑戦してきました!

ワラビーさんの選手達は、まず入れに対しての不安を感じさせません。

キューを効かせて取る方もいれば、固く取っていく方もいる、あとカワイイ女の子もいる♪
幅広い層でした☆

うちも弱くはないと思うのですが、試合では敗けてしまいました (T-T)

が、 ほんわかリーグのポイント制度により引き分けで助かりました f(^^;

今日の好戦、敗戦、経験で、また一歩上にあがれたと思います!

これを糧に更なる飛躍を期待しています d=(^o^)=b

吹中組、ワラビー様、大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました m(__)m