SRC マンスリー‥

 

B級の部

今回はこんな感じ。

N氏の返り咲き!!
今年でB級卒業したいですね(⌒‐⌒)

賞金に絡めなかった方々も、レベルは凄く上がっていて試合のスピードがだいぶ速いですね(^o^;)

中にはマスワリをポコポコする方もいたりで…((((;゜Д゜)))

驚かせられたのは、T君のキスインとセーフティの2way素晴らしかったです(☆o☆)

次回も皆様の成長を楽しませて頂きます♪

第27回 Weekly

今回はこんな感じ。

image

急きょ‥
5人の総当たりとなりました。

みんなの協力もあり無事に済みました。(アリガトゴザイマス)

いつもよりチョットだけ遊びモードだったのが心残りでした。

しかし撞いた分は絶対進歩してるはずなので、参加出来なかった僕もコソ練でついていきたいと思いますp(^-^)q