念願の・・・・・

先日ちょっと早起きして京都水族館に行ってきました(^-^)

出来た時から行きたかったんですが毎日混んでるとの事で・・・・・

JR京都駅で降りて歩いて15分ぐらいかな

やってきました京都水族館!

海の香りがぜんぜんしないのに水族館があってなんか不思議な感じ(^-^)

   

なんとイルカのショーまでやってました。

しかし・・・まだ寒かった。。。。。

でも、癒されました・・・たぶん・・・

皆さんもいかがですか(^-^)

 

イェーイ d=(^o^)=b

さて、今週も一週間始まりました。

皆さん、今日は給料日かな?

僕は、ちょっと高めのタップを付けてみてモチベーションupをはかりました♪

上手い人に聞くと、タップは二ヶ月くらいしかもたないと言っていました。

なので、この新しいタップを二ヶ月くらいで使いきれる様にバリバリ練習したいと思います!

ちょっぴりモチベーションが下がっている方は、タップ交換などしてみてはいかがでしょうか?

ご来店の際は、僕を誘って頂けたら超嬉しく思います。

では、今週も宜しくお願いします m(__)m