ローテーション(⌒▽⌒)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びに来てくださいました(⌒▽⌒)

ローテーションのリーグ戦です!!

今回、進行が早かったので、総当たりのリーグ戦になりました(⌒▽⌒)

ローテーション時間がかかるかなと思ったけど、皆さん頑張ってくださいました(⌒▽⌒)      


総当たりでも元気いっぱい!!N川さん!!    センター入るようになりましたか?


総当たりでへたばってしまいましたねS藤さん、無理さしてゴメンね。

それでは、結果発表します(⌒▽⌒)

優勝    M木さん!!     全勝でした!!さすがですね!     おめでとうございます(⌒▽⌒)

準優勝   S藤さん!!     いい試合してましたよ、次回に期待しますね(⌒▽⌒)     

3位    N尾さん!!     得失点差です!鉄板の上位組ですね〜(⌒▽⌒)     次は優勝ね!


次回は8ボール!!

来週も総当たりするかも!!かも!!体力つけて来てくださいね(⌒▽⌒)皆さんお疲れ様でした!!