第54回 Weekly ‥

今回はこんな感じ。

1組

久々にWeeklyに来てくれた K さんが優勝。
顏を出せば優勝です。
敵いません (-_-;)

準優勝は 3c の K さん。
最近、上位から外れた事あるかな?
次は、優勝した K さん倒しましょね o(^o^)o

2組

優勝ワタクシ。

準優勝は I さん。
勝因は、『だって、みんな入れないんだもん ┐(‘〜`;)┌ 』でした‥。

同じ組だった T(k)(m) さん、このままではアカンすね!

今週の日曜日は試合ですよね、
各々、最終調整して万全でむかえれる様にしましょう!!

ここ最近無敗だった スタッフ M さんが、とうとう上位を外した‥ (゜ロ゜)
返り咲きを期待しています☆