ほんわかリーグ(^^)

今日はほんわかリーグが、吹田中央で開催されました。

吹田中央  VS  ブレイク  *\(^o^)/*    前回は負けているので、リベンジリベンジ!!!



副将   Sしさん!!   頑張れ〜*\(^o^)/*


吹田中央の大将O竹さん!  たのんだよ!


次峰 !      今回のエース!!A立さん!!   よくいれてます(^^)   すご〜い*\(^o^)/*



先鋒  N野さん!   ポイントゲッターよろしく!!

中堅!!    M子さん!    力を出し切れ〜*\(^o^)/*

みんなで吹田中央に勝利を!


諸事情により SpecialゲストのM川さんです。敵はてごわいよー!!


写真をパチパチ   S藤さん  !!

ブレイクのK山さん!!   みんな強そう!    負けずに頑張れ〜*\(^o^)/*


久しぶり!ブレイク応援団  M衣チーフ!   応援せずにダーツにいってしまったぁ…


諸事情により、反省中です。MO(~_~;)   が、しかし…M衣チーフとダーツにいってます。

今回もいろいろあって見ていてとても面白かったです!!

勝利の女神はどちらのチームに微笑むのか(^^)

結果発表します*\(^o^)/*

吹田中央    19勝

ブレイク   6勝

やったぁ〜    リベンジ成功です!!!    よくやりましたぁ〜吹田中央チーム*\(^o^)/*

まいったかぁ〜*\(^o^)/*

A立さん!!全勝でした!お見事でした(^^)

他のメンバーも勝ち越しです。

素晴らしい!!!

みなさん吹田中央チームに勝利をありがとうございます(^^)

てなわけで、

祝勝会開催中でーす*\(^o^)/*

みなさんお疲れ様でしたぁ(^^)