第72回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は ワタクシ でした ψ(`∇´)ψ

準優勝は K さん。
K さんとは最後に対戦して、メッチャ緊張しました 。
この勝ちは大事にします (。-_-。)

2組

優勝は J 。
ブチブチ・・。
他を寄せ付けず快勝 ♪
無敵です ( ゚д゚)

準優勝は スタッフ M さん。
M さんをもってしても J は止められませんでしたか・・。
でも、しっかり準優勝。
お見事です (^-^)/

3組

優勝は K さん。
久々のご参加。
最近はマラソンに本腰入れてるご様子・・。
久々に球を見ましたが、粘り気がいっそう増した気がしました (^з^)

準優勝は T さん。
先週に引き続き寄ってくれました ♪
別のトコにも行く T さんが来てくれると、うちにはない球を感じます (*゚▽゚*)

毎回真剣にはやってると思うのですが、今日のは少し緩い感じやねんけど上手さを凄く感じました。
これはまさしくレベルアップの表れですね‼︎

これからも、ちょっとずつちょっとずつ、上手くなっていきましょう p(^_^)q

沢山のご参加ありがとうございました m(_ _)m