SRC 11月 B級 ・・

今日はSRC (吹田ローテーションクラブ) の月例会。

B級の部

20131122-110008.jpg

優勝は I さん。
やりましたね!
とぉとぉやりましたね!!
マジでおめでとうございます (T ^ T)

準優勝は U さん。
惜しかった・・。
ポイント勝負でチョット足らず。
次回こそは優勝を (^-^)/

3位は N さん。
もぉ上位から外れなくなりましたね ♪
次の目標はポコポコ優勝出来る様に p(^_^)q

トビ賞は F さん。
試合とはぜんぜん関係ないのですが、いつもチョコを持ってきてくれる F さん。
みんな、癒されております。
今日のをチョコ代のたしにして下さい ( ´ ▽ ` )

ブービー賞は T(m) さん。
今日は、だいぶ悩みながら撞いてらっしゃいましたね・・。
悩むなとは言いません。
みんな通る道ですからね。
でも、その悩み、晴れると、も一つ上に行けますよ ♪
頑張って ‼︎

今日もお集まり頂きありがとうございました m(__)m

第70回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

20131121-091638.jpg

優勝は K さん。
全勝でした。
止まる事を知りません ( ゚д゚)
また教えて下さい T^T

準優勝は ワタクシ でした。
次回こそ K さんを足止め出来る様に頑張ります ( ̄Д ̄)ノ

3位は M さん。
試合後おっしゃられてたように、最後のポカを気をつけてみましょう!
そうすれば、もっと勝率は上がるはずですから p(^_^)q

N さん。
最近は凄く試合感があり、見ていて楽しいし対戦しても楽しいです。
このまま上っていきましょう (^o^)/

3c の K さん。
今日は躓いてしまった感じですが、試合内容は常に安定していて羨ましく思います。
次回は気持ちの立て直しを心がけて ^_−☆

I さん。
入れはズバ抜けて良いですね。
腹切りバンクなどやばい域に・・。
次回はセーフティを少し織り交ぜてはいかがでしょうか?
楽しみにしてます (^ω^)

今回は、だいぶ遅くなってしまいましてゴメンナサイ (>人<;)
最後までお付き合い頂きありがとうございました m(__)m
皆さん明日のお仕事頑張って下さい (≧∇≦)