第73回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は スタッフ M さん。
最近の球を見ると凄く安定してる感じがします ♪
上手いなって思っています (。-_-。)
このままペアマッチも引っ張っていってあげて下さい p(^_^)q

準優勝は T さん。
今日は久しぶりの参加。
いつも出張ばかりで忙しいのに球は良い感じ・・。
何でやろ⁉︎ ( ̄◇ ̄;)

2組

優勝は M さん。
おっとっと‼︎
やっと上位に帰って来ましたね☆
もぉ外れないよう頑張っていきましょう (^O^)/

準優勝は N さん。
最近メキメキ力を付けてるね 。
キューを切って遊ぶ事も後々肥しになってくれるからね!
どんどん遊んで下さい (^ω^)

3組

優勝は K さん。
運動を生活に取り入れた事により、最近凄く調子良さげ。
球撞きも30分でもいいので取り入れてくれたら上手くなると思います d(^_^)

準優勝は ワタクシ でした ( ̄Д ̄)ノ

最近みんな調子良さそうですね…。
内容が悪くないのでアカン組ではないんですよねぇ〜。

個々のレベルが上がっているのでペアマッチ期待しておりま ( ´ ▽ ` )ノ

今日も沢山のご参加ありがとうございました m(_ _)m