SRC 9月 A 級‥

今日は SRC (吹田ローテーションクラブ) の月例会。

A級の部

優勝は M さん。
月1 しか撞いてないけど賞金持って帰ります (゜ロ゜)

準優勝は O さん。
こちらも 月1 でしたが、今日はやたら気合い充分でした f(^_^;

第3位は N さん。
newシャフト使わなくて正解でしたね‥。
練習の時めっきりやったからチョット心配でした (–;)

トビ賞 M さん。
エントリーフィー 半分還ってきて良かったですね (^。^)y-~

ブービー賞 T(m) さん。
もぉちょっと上にいけるはずです!
もっとガツガツしてみて p(^^)q

HR賞 O さん。
初っぱなから出すから、今日は来たな!
‥と思ったら、止まっちゃいましたね (´Д`)
でも実力充分です。

皆様、今月も寄って頂きありがとうございました m(__)m