今年最後のダーツ大会(^-^)

今日は朝からJAPANCUP京都に参戦してきました!!!

     

そして・・・みんなでゲームオン!!!

     

今年最後の参戦とあって皆かなり練習して挑んできました!

がっ・・・・・・・・・・

      

予選を抜けれたのは1チーム・・・・・・・

そして決勝1回戦負け・・・・・・・

終ってみればいつも通り・・・・・・・

練習のときはびっくりするぐらい良い感じなのに・・・・・・・

しかし!1人だけいつもの3倍は飛んでた人が!!!

ビリヤード&ダーツの二刀流・・・ I 藤さん!!!

初めて見ましたすごいところを・・・・・・・・(^-^)

今度僕と組むことがあれば今日の感じでお願いします(^-^)

来年も皆で頑張りましょう。。。。。

     

お疲れ様でした(^-^)

来年も宜しくお願いします(^-^)