第71回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は K さん。
今日は観戦させて頂きましたが、やはり球の取り方がキレイですよね。
そりゃ勝てますわって思えますものね…
また教えてほしいな (^^)

準優勝は N さん。
久々の参加で賞金持って帰るなんて、やるやん ♪
さすが大口たたいただけある。
次は優勝やね ( ´Д`)y━・~~

2組

優勝は T さん。
たまたま寄ったところを捕まえました。
参加して頂きありがとうございました。
僕的には、T さんと K さんの勝負を期待したのですが幻となってしまったのが残念です。
T さん、また寄って下さいね (^人^)

準優勝は I さん。
賞金組から外れなくなりましたね ¥
マジで強くなったと思います !
これを維持出来る様に頑張っていきましょう (^O^)/

アカン組

3c の K さん、ゴルフもいいけどビリヤードも練習してね ☆

N さん、タップが馴染むまでチョットだけ辛抱して下さい。
それか練習するか・・。

M さん、今日はポカが目立ちました。
来週気を引き締めて !

U さん、呑んだ帰りを捕まえました。
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

来週は僕も参加希望 o(`ω´ )o

皆さんに置いていかれない様、練習練習練習 ♪♪