第64回 Weekly ‥

今回はこんな感じ。

1組

優勝は K さん。
入れ、守り、安定して強いですね。
また連勝街道突っ走って下さい (^-^)/

準優勝は 3c の K さん。
惜しくも‥。
しかし最近たくさん練習してるんちゃうかなって思うくらい‥
楽しそうです (-。-)y-~

2組

優勝は スタッフ M さん。
最近は試合に向けて超頑張ってるもんね。
Weeklyもまた連勝し続けて最高の状態で試合に挑んで p(^-^)q

準優勝は T(m) さん。
良いですね!
勝つ事が増えてきましたね。
次回からは T(k) さんと違う組になるようにします。
(いや変な意味じゃなくてネ‥)

アカン組

今日は僕も参戦していて観る余裕さえなかったのですが、各々、課題を見付けてくれてるとうれしいです。

今回もご参加、ありがとうございました m(__)m