食べてがんばんのだ(^.^)

今日はボスがみんなにお菓子の差し入れをしてくれました。

image

マダムシンコのケーキです。

image

image

入れ物まで美味しそう(^.^)

image

保冷剤までマダムシンコやった。
すごい(^.^)

みんなでいただきました。
ほんのり甘くて美味しかったです~(^o^)v
ありがとうございます(^.^)

明日の試合もこれで大丈夫だよ!
みんなで応援してるからね!

がんばんのだ~(^o^)v

10ボールの試合…

こんにちわ!
明日は第15回マスターズ大阪予選があります。

吹田中央からも3人の選手が参加します。

image

image

image

頑張ってください!

明日の試合のために10ボールの練習しましょう!

今回はハンデなしでいきます(^.^)

image

中国からM谷さんも帰ってきたので、一緒に練習してます。

image

H原くんも最近調子いいって聞いてるよ!

みんな明日頑張ってね!
応援してるよー!