曲玉しちゃいました。

テレビ撮影で
私たちのなかで最大のメインイベントでした~\(^-^)/

マスターの曲玉!

image

image

image

四種類の曲玉をしたんです。

image

吹田中央のメンバーも見てた~\(^-^)/

image

ダーツのメンバーも見にきてくれました~\(^-^)/

image

ナイチンさんも楽しそう(^o^)/

image

image

image

私は撮影が来る前にマスターが練習しているのを見ていました。

マスターはやっぱり凄いです!
練習では失敗してたのに
コーラーの曲玉なんか一発OKでしたわ~(⌒‐⌒)

image

(^-^)撮影が終わってホッとしてました、マスターご苦労様でした。

みなさん、ご観覧いただいてありがとうございました。

(⌒‐⌒)
オンエアが楽しみでーす(^o^)/
乞ご期待ください~\(^-^)/

テレビ撮影(^-^)

みなさん聞いてください~\(^-^)/
本日、テレビの撮影が吹田中央で
ありました。

image

image

image

みんながいてるなかで、撮影がおこなわれました。

image

image

image

マスターがインタビューされてます。
Uさんがマスターのことをきかれてました~\(^-^)/

image

Nちゃんもインタビュー~\(^-^)/
みなさんとても緊張されてました。
お疲れ様でした~(⌒‐⌒)

オンエアは1月の下旬らしいです、詳しくは、またブログで報告します~\(^-^)/

あ!
8チャンネルのギョクセキ!
でーす(^o^)/

ご期待ください~\(^-^)/

土曜会(⌒‐⌒)

みなさんこんにちわ(^^)/

今日は土曜です。
吹田中央ではモチロン土曜会開催中でーす(^o^)/

image

image

image

image

明日は、ほんわかのビックイベントがブレイクで開催されるのでみなさん本気でビリヤード練習してまーす(⌒‐⌒)

明日は吹田中央のみんなで頑張るぞ!