一年…早かった

こんばんは。
昨日、吹田中央の忘年会がありました。

一年間…いろいろあったけど〜
早かった。

楽しい事は覚えとこ。
嫌なことは忘れちゃおう!

てなわけで、忘年会です(^_^)

IMG_0048.JPG

IMG_0044.JPG

IMG_0043.JPG
飲めや話せや歌えや〜(^O^)
楽しい忘年会でした(^ ^)

IMG_0047.JPG
今度は新年会やね!
みんな、また飲んで騒ごうね〜(^O^)
楽しかったよ!
ありがとうございました〜(^O^)

久しぶりの参戦。。。

今日はダーツトーナメント・・・

ジャパンカップ京都大会に遊びに行ってきました。

ダーツ大会参戦は1年ぶり・・・

吹田中央ダーツ部のお客様が実家の埼玉に帰ってしまうという事で

大阪でのダーツ大会の思い出にとみんなで参戦!

P1010055 P1010056 P1010057 P1010058 P1010059 P1010061 P1010062 P1010063 P1010065 P1010066 P1010067 P1010069 P1010070 P1010071 P1010072 P1010073 P1010074 P1010075 P1010077 P1010078 P1010079 P1010080 P1010082

いろんな意味で忘れられない思い出になったと思います(^◇^)

練習頑張ったものの・・・

朝・・・早や!!!とか・・・

行くのめんどくさいとか!!!思っていたけど・・・

行ってみたらやっぱり面白いし楽しい ^^) _旦~~

また、みんなで参加しましょう(^^♪

そして・・・

本日の結果は・・・

2組予選落ち

1組ベスト8!

まあまあ・・・いつもの感じ(ToT)/~~~

次回こそは頑張りましょう(^◇^)・・・これも毎回言うてるようなm(__)m