SRC 12 B級 ・・

今日は SRC (吹田ローテーションクラブ) の月例会。

B級の部

優勝は T(k) さん。
全勝とはいきませんでしたがお見事でした ♪
これで完全復活ですな !
また追われる身、頑張って下さい p(^_^)q

準優勝は K さん。
K さんはマンスリーしか撞けていないのに、よく頑張りました !
本人も久々の賞金に嬉しそうでした ♪( ´▽`)

第3位は N さん。
先日は 風邪をこじらせ weekly を休むも、今日のマンスリーで賞金に絡むとは、やりますな・・。
万全やったら・・ ( ゚д゚)

トビ賞は U さん。
高い技術はお持ちなのですが、本気を出しているように見えません。
次回はもっとガツガツして下さい o(`ω´ )o

ブービー賞は F さん。
F さんもチョコ代だけじゃなくていいですからね !
今月も癒しのチョコをありがとうございます (≧∇≦)

前回のブログにも書きましたが・・

今年も沢山のご参加・ご協力、本当にありがとうございました ☆
また来年も沢山お世話になりので宜しくお願いします m(_ _)m

ありがとうございました ψ(`∇´)ψ