SRC サマーフェス 開催(^-^)

本日  8月22日(木)   19時より

第40回 SRCサマーフェスティバルを開催いたしまーす(^^)/

超豪華賞品をご用意しています\(^-^)/

image

試合はシングルトーナメントですが・・・・・

賞品はくじ引きなので豪華賞品当たるかも・・・・・

SRCの皆さまのご参加を吹田中央でお待ち申しあげまーす\(^-^)/

第57回 Weekly ‥

今回はこんな感じ。

1組

優勝は N さん。
最後の試合で M さんに走られた時は、サマフェスはお預けやと思ったけど‥
粘って良かったね (-.-)y-~

準優勝は M さん。
最後の1-10‥
あれが決まっていれば‥ (>_<)

2組

優勝は K さん。
ブチブチやったね!
やっぱり、ちょっとでも撞く時間が増えたら全然ちゃいますね♪
来週には手が出なくなりそうな勢いでした (゜ロ゜)

準優勝は T(m) さん。
驚異的な入れで K さんを破るも、勝率でチョイ及ばず‥ 残念!
しかし最近の伸び具合は凄いものがあります ( ̄▽ ̄;)

ここ最近を見ると、お悩み中の方も数名いそうな感じ。
しかしそれは次のステップへの大事な前兆なので頑張ってみて下さい p(^^)q

唯一贈れるアドバイスは、早く脱出したかったら、なんせ撞く事です!
撞いてたら、お宝探しの様に何かしら発見出来ると思います♪

来週もちょっとずつ成長していきましょう☆

ありがとうございました m(__)m