SRC 12 A級 ・・

今日はSRC (吹田ローテーションクラブ) の月例会。

A級の部

優勝は M さん。
またまた返り咲き (;゜0゜)
マジで練習してないのに上手過ぎでしょう⁉︎
今年最後に相応しい全勝優勝でした ☆

準優勝は N さん。
惜しくも連覇ならず (>_<)
こちらも全勝だというのに・・。
ちょっとの点数差で・・。
でも、内容は素晴らしかったです!

3位は T さん。
今日もふらっと立ち寄ったらマンスリーやった T さん。
しっかり賞金に絡みます ¥
次は B級制覇か・・ ( ´Д`)y━・~~

トビ賞は K さん。
最後の試合は凄かったらしいですね?
ライバルとの試合。
(僕はちょっと見れなかったのですが)
マスターがベタ褒めでした。
ドトウの巻き返し HR116点 W(`0`)W

ブービー賞は 巨匠 K さん。
なんだかんだで、わりかし賞金持ち帰り率高いような気がするのですが・・。
まさか狙い打ち⁉︎ Σ(゚д゚lll)

今年も沢山のご参加、ありがとうございました。
来年も今年以上のご参加宜しくお願いします m(_ _)m

ありがとうございました ψ(`∇´)ψ