ほんわかリーグ(^^)

本日ほんわかリーグが、西宮のジュニアで開催されました。


おお!!   吹田中央のポロシャツ着て頑張ってる!Nさん(^^)

  
主将MNMさん!!頑張って〜*\(^o^)/*


Tちゃん今日は、大阪マラソンのTシャツじゃないのね〜   頑張って〜*\(^o^)/*


昨日いっぱい練習したもんね〜O井くん*\(^o^)/*

H原くん、風邪なおったかしら…(~_~;)    頑張ってね〜(^^)
では結果発表します(^^)

吹田中央17勝     ジュニア8勝    で、吹田中央の勝利に終わりました〜*\(^o^)/*

よかった〜(^^)よかった〜(^^)


Tちゃんが、大阪マラソンのTシャツにきがえたから勝てたんよ!  ナイス*\(^o^)/*


主将MNMさんの頑張りもあり、吹田中央チーム皆んなの頑張りもあって勝てました〜*\(^o^)/*

ジュニアさんほんわかリーグの会場提供ありがとうございます(^^)お疲れ様でした〜(^^)

ジュニアさんリベンジ受付まーす*\(^o^)/*

皆さんお疲れ様でした〜(^^)

吹田中央なんで、これからが本番!!   祝勝会です(^^) 


Tちゃん大阪マラソンTシャツゴリ押し(^^)   
  

  

BOSS   応援ご苦労でした。    皆さんもお疲れ様でした〜(^^)