第75回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

優勝は K さん。
今日は最後だけちょっと途切れちゃいましたが、最後の方までブチブチでしたね。
ナイス全勝☆

コンピュータ関係の仕事に就いてて、球撞きが上手い K さん。
只今 『恋人募集中』
興味のある方、吹田中央まで・・ ψ(`∇´)ψ

準優勝は 3c の K さん。
優勝の K さんに負けるも、内容は素晴らしいと思います。
唯一納得出来ないのは、ok を出してしまうのがもったいないと思います。
相手もチビってるから外すかも知れませんよ (・Д・)ノ

第3位は N さん。
良い感じですね〜。
見ていて・やってみて、1番厄介です。
ペースが崩れないというか、自分の世界があるというか・・。
勉強になります (O_O)

アカン組
やはり賞金組と比べると、些細なミス、ポカがありますよね・・。
これを無くすためには練習ですな ( ´Д`)y━・~~
僕も次回は負けないように練習練習。

今年も沢山のご参加、ご協力、ありがとうございました♪
ほとんど休まずに来てくれていた方々、文句も言わず遅くまで付き合ってくれた皆様・・
来年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

ありがとうございました (^-^)