練習中。。。。。

アマチュア9ボール選手権まであと少し・・・・・

看板娘は練習に余念がないです。。。。。

暇さえあれば練習してます(^-^)

気合いが入っているのか・・・・・

店が暇なのか・・・・・???(^-^)

あまり深く考えるのはやめときます・・・(^-^)

アマ9・・・頑張ってきてほしいです!!!

しっかり練習するように!!!

良い結果を願っています。。。(^v^)

   

第46回 Weekly ‥

今回はこんな感じ。

もぉそろそろ試合が近い、スタッフ M さん、ぶっちぎりの全勝優勝 (゜ロ゜;

今回はちょっとギリギリな感じやけどしっかり入賞 N さん

別の組では‥

ここ最近、優勝しかしてない K さん ( ̄▽ ̄;)

そしてガッツリ、リベンジされました‥
T(k) さん、まいりました (;_;)

入賞は出来ませんでしたが、M さん、最近安定して球を入れてるのが羨ましいです。

で、今日は他店から Y 氏が遊びに来てくれました♪
ありがとうございました m(__)m

今日は惨敗でしたが収穫があったので、しっかり次回に役立たせたいと思います p(^-^)q

今週も、ありがとうございましたm(__)m