第100回 月よう会

今日は100回目の月よう会( ^^) _U~~

月よう会始めて2年とちょっと・・・

早く感じるか長く感じるかはあなた次第・・・

僕は早く感じています(^^♪

そして・・・

今日は早めの集合で・・・

ランチ親睦会して・・・

お腹いっぱいになってからの・・・

ゲームオン(^◇^)

p1050038 p1050039 p1050040

今日の結果

p1050041

優勝はレジェンドTN野さん

準優勝はゴルファーA立さん

ブービー賞はFJ田さん

皆さんおめでとうございます(^◇^)

p1050042 p1050043 p1050044

来週も皆さんのご参加お待ちしております。

本日は有難うございました。

月曜会   100回記念   (⌒▽⌒)

今日は、月曜日!!!    月曜会の日です。はやいもので、100回目です。すご〜い(⌒▽⌒)    100回記念親睦会しまーす(⌒▽⌒)

場所は、中央ビリヤードの一階にオープンしたSans-souciさんでランチです。

皆さんご参加ありがとうございます(⌒▽⌒)   美味しいランチいただきましょう(⌒▽⌒)

吹田のお母さんも、参加です(⌒▽⌒)


始めにマスターの挨拶から!   100回と言わず、150回、200回と続けていきましょう!!

そして、そして!!!

うちのBOSSから皆さんへ!クリスマスプレゼントです!

何入ってるんやろ!

グローブのプレゼントです(⌒▽⌒)    色と模様は、皆さんに似合うようにウチのBOSSが、チョイスしてあります。   喜んでもらえると嬉しい~(⌒▽⌒)

さて  どんな食事が出てくるのか!!

サラダ、スープにパン!!

メインはお肉とお魚!!とっても美味しい!!


デザート!!    クリームチーズのケーキ!  とっても美味しいチーズケーキ!最高(⌒▽⌒)

皆さん堪能していただけましたか?

月曜会の皆さんで集合写真です(⌒▽⌒)

いい写真が撮れました!


お食事がおわったら!

月曜会始まりますよ~(⌒▽⌒)