第76回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は K(t) さん。
球は抜くも安定して試合を運び、見事優勝。
試合後には勝利のプロテインを飲んではりました ∑(゚Д゚)

準優勝は M さん。
最後の最後で見せたマスワリ、素晴らしかったです !
前日にも練習しただけあって、                                                                                            ちゃんと練習すれば大丈夫という事ですな ( ´Д`)y━・~~

2組

優勝は K(m) さん。
今年に入ってビリヤード復活。
幸先良いスタート♪
毎日の様に1時間2時間練習頑張ってたからね。
あとは続ける事 p(^_^)q

準優勝は K さん。
お正月明け初なので優勝は逃しましたが、しっかり賞金に絡みます ¥
今年もバシバシ優勝して、連勝記録を伸ばして下さい o(`ω´ )o

アカン組

内容は悪くありません!
だから自信をもって‼︎
各々、自分の足りない部分を強化するよう努めていってください。

何か気になる事や、足りないトコロなどはマスターやスタッフに聞いてもらっても答えが見付かるかもなのでドシドシどうぞ ( ´ ▽ ` )ノ

新年一発目、お集まり頂きまして、
ありがとうございました ψ(`∇´)ψ

テレビ放送日決定 !!

こんばんは (^o^)/

みなさん去年の年末に、吹田中央でテレビ撮影があったの覚えてられますか~\(^-^)/

ついに放送日が決定しました~ (^o^)/

番組名   ギョクセキっ

1月20日(月) 深夜

24時51分 ~ 25時46分

関西テレビ (8チャンネル)

とーっても放送が楽しみです (^-^)

夜中の放送なんですけど、みなさん見てくださーい (^o^)/