サクラ。。。

今日は日頃の疲れを癒しに

大阪城公園に桜を見に行ってきました(^-^)

   

桜。。。きれいでしたよ(^-^)

   

さすがにお花見シーズン・・・・・すごい人でした。

大阪城の天守閣に上がるチケット売り場も大行列!

そのせいなのか・・・・・

子どもたちが大阪城の外壁から天守閣に上がろうとしてました(^-^)

大阪城公園駅の告知に

城ホールで V6 のコンサートが開催されているので

15時以降はホームの混雑が予測されます・・・との事で。。。

混む前に帰ってきました。

人ごみと時間に追われ、癒されに行ったのに疲れました。。。

来週はゆっくりと万博公園にでも桜見に行こうかな?

 

 

 

いいお天気~(^-^)/

こんにちわ♪
今日はいいお天気ですね~(^-^)/
お花見日和ですね~!

でも!
ビリヤードしましょーう(^^)/
只今、吹田中央ビリヤードでは土曜会開催中~!

image

image

今日は、9ボールのミニトーナメントをしています。

image

もうすぐ、アマナインの予選があるのでみんな頑張っていまーす!

image

今日も吹田中央ビリヤードでみなさんをお待ちしていまーす\(^-^)/