第47回 Weekly ‥

今回はこんな感じ。

急きょ変則リーグ戦となりまして、皆様文句も言わずにお付き合い頂き、ありがとうございました m(__)m

あと賞金も無いのに遅くまで協力してくれた、スタッフ M さんに感謝 (^-^)

結果は‥

ハンデ戦の勝率勝負となりましたが、

C級の T(m) さんが優勝!
これは価値ある一勝やと思います (^o^)=b

準優勝は、途中シャフトを変えたのが裏めった M さん。
惜しかったですな (^。^)y-~

3位は、B級の I さん。
前から球はよく入れるし、最近派手な出しで遊んでるご様子‥。
観ていて、こっちも楽しいです♪

N さん、ハイボールでのハードショット、これをなくす様考えてみて下さい(偉そうな事は言えませんが‥)

T(k) さん、完璧を目指す心意気、尊敬します (;_;)

スタッフ M さん、あなたなら捕れる!!(かも知れません)
アマナイン頑張って p(^-^)q

今週もお疲れ様でした‥。