エンジョイ♪ ダーツ♪

  

  

今日は朝から京都まで・・・・・さすがに眠い・・・・・

でも・・・頑張らねば!!応援を!!

JAPANCUP 京都大会 行ってきました!

いきなりBMXのパフォーマンス!ダーツの大会なのに(^-^)
でも生で近くで見ると凄い迫力でした!

たくさんのメーカーブース!ガチャガチャ沢山してきました。
前回はバレルが当たったんですが・・・
今回は・・・はずれとは言いませんが微妙なグッズが集まりました。

ライブクィーンとのチャレンジマッチ・・・・・
対戦終了後記念撮影!・・・皆それが目的か!

プロのみなさんの試合がすぐそばで・・・・・これは刺激になります!

試合のほうは・・・・・応援がんばりました!
3組予選リーグ敗退・・・・・あと少しなんですが惜しい!悔しい!
1組決勝トーナメント1回戦敗退・・・・・よく頑張った!

そして恒例の王将!
皆で山ほど注文して今日の反省会?・・・憂さ晴らし!

次回はもう少し上を目指して頑張るぞ!!!・・・・・これも恒例になりつつあります(^v^)

でも・・・
勝っても負けても
なんだかんだ言って毎回めちゃ楽しい!!!

また皆で遊びにいきましょう(^-^)