SRC 10月 A級 ‥

今日は SRC (吹田ローテーションクラブ)の月例会。

A級の部

優勝は N さん。
A級に昇格してから初じゃないですか?
この流れで公式戦も頂いてしまいましょう o(^o^)o

準優勝は O さん。
ちょっと続けて練習来てたら安定感がちゃいますね。
良かったです (^^)=b

3位は M さん。
月1なのに何故こんなに強いのでしょう!?
明日はスヌーカーらしいので頑張ってほしいものです (^-^)/

トビ賞 7位は K さん。
最後の最後までトビ賞取れるかで楽しんでましたね‥
次回は、もっと上で楽しんで下さい (^。^)y-~

トビ賞 10位は N さん。
今日は若干不調そうでしたが半額返ってきてラッキーでしたね♪

ブービー賞は K さん。
ここ最近は成績奮わずですが、また優勝返り咲きを待ってますよ!

今回賞金に絡めなかった方々も次回は絡める事を願っております (^人^)-☆

本日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました m(__)m

必見(⌒‐⌒)

みなさんこんにちわ(^^)/
いかがお過ごしでしょうか~

さて、先日マスターの友人から贈り物が届きました。

なんと!
1981年の全日本選手権の14ー1の決勝戦、井上淳介vs角当哲郎のDVD !

マスターがこんなとき!

image

そんな映像がのこっているとは!

まあなんとも言えないぐらいの迫力でしたー(⌒‐⌒)

今も凄いんだけど
凄い真っ直ぐなキューだし!
とっても勉強になりました(^^)/

ぜひとも見ていただきたーい(^o^)/

吹田中央でみなさんをお待ちしていまーす(⌒‐⌒)