名人戦   C級戦

明日、   7月9日   日曜日は名人戦C級戦が、開催されます。

ローテーション   240点  コールショット!!!     

吹田中央からも、4名の選手が参戦します(⌒▽⌒)

と、言うことで、練習会開催しまーす(⌒▽⌒)

N林さん!!    名言出ました〜      センター抜かなかったらね…    勝てるぅ(⌒▽⌒)       頑張ってください(⌒▽⌒)

C級戦   シードのA岡さん!!   やっと登場です。     頑張ってね〜!!

K田さん!!    明日は、目指せ1勝!!!    そんな謙虚じなくてもいいよ(⌒▽⌒)    頑張ってください(⌒▽⌒)

今回、初参加のN沢さんです。    20年ぶりのビリヤードらしいです。 ビリヤード久しぶりでも、楽しいでしょ?   これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)


吉報を待ってます(⌒▽⌒)

皆さん頑張ってください(⌒▽⌒)