年越しビリヤード(^-^)/

KIMG0105.JPG

M姫とNさんが年越しビリヤードをしにきてくれました(^o^)/

今年ももう少しで終わってしまい新しい年がきますね!
来年もたくさんビリヤードして楽しみたいですね

中央ビリヤードは正月2日より営業してます!

来年もよろしくお願い申し上げます(^^)/

台湾×上海!!

KIMG0104.JPG

吹田中央ビリヤードでは盆と正月あたりに上海に単身赴任しているMさんが帰ってくるんです
実家に帰ってるのにほとんどビリヤードしてるんです!

そんなMさんが台湾に
単身赴任していたUさんと10ボールのセットマッチをしています。台湾×上海の対決一味ちがいますよ〜(^_^)v

2012年・・・・・

2012年もあと少し・・・・・まだまだ営業しております(^-^)

今年も皆さんのご協力のもと、楽しく過ごさせていただきました。

また、大変お世話になり、有り難うございました。

2013年もよろしくお願い致します。

2013年はB級目指してがんばります(^v^)

皆さん良いお年を!!!