3年ぶりの休暇・・・・・

最近・・・

ビリヤードはフロック出ないし・・・ダーツはキャッチ安いし・・・

運勢悪そうなので・・・ちまたで噂のパワースポット行ってきました(^-^)

スタッフに迷惑をかけ・・・そしてすべてを任せて・・・皆さんごめんなさい!

   

ちょっと遠かったですが・・・今はやりの場所なので。。。

そしてこんなポスターも・・・・・

詳しくは知りませんが島根県出身なのかな???

そして今回の一押しのところ!

   

高いところ苦手なのですが・・・

パワーを分けて頂くために上まで登ってきました(^-^)

エレベーターはありませんでした・・・・・当り前か・・・・・

急な狭い鉄のらせん階段で上まで・・・

上は鉄の柵だけで足元から下が丸見え!!!

しかも強風!!!

でも景色は最高!!!!!

かなり怖かったんですが・・・がんばりました(^-^)

これはかなりのパワーをもらえたと思います!

明日からはフロック・・・キャッチ・・・と

かなり良くなると思います!!!

皆さんの挑戦を吹中でお待ちしています(^-^)

でも・・・

フロック多いとか・・・

キャッチが高いとか・・・

責めないでくださいね(^-^)

お手柔らかに。。。。。