14‐1練習会(^-^)

皆さん
おはようございます!
いい天気ですね(^-^)

今日は運動会やっているところもあるみたいで
いい天気でよかった(^-^)

走ったりするのは大変そうなので・・・
運動会の審判なんかは楽しそうですよね(^v^)

外はいい天気ですが・・・・・

吹中では今日も14‐1練習会開催しております!!!

みんな頑張ってビリヤードのスキルアップしていきましょう(^-^)

 

また・・・新しい相棒???

ナイチン君がまたまた新しい相棒を。。。。。

前回の相棒から1ヶ月もたたないうちに・・・・・

今度は朝倉聖也モデル・・・・・ボルテージ!!!

今年5本目のバレル。。。。。

前回の江口モデルはどうした???
神矢モデルは・・・
谷内モデルは・・・
嵐モデルは・・・

今度こそAフライトになれるといいね(^-^)

でも・・・最近バレルじゃないような気もしてきた。。。。。

目指せバレルコレクター!!!