SRC 5月 A 級‥

今日はSRC (吹田ローテーションクラブ) の月例会。

A級の部‥。

全勝街道で返り咲き N 氏 。
お見事でございます m(__)m

優勝は出来ませんでしたが、必ず上位にいらっしゃる月1プレーヤー M 氏。

直接対決でやられてしまった K さん。
勿体なかった‥。

皆様、今日はポカも少なく安定していたのではないでしょうか?

こんな感じで名人戦出てくれたら、D級くらいはサクッと勝てそうなものやけど‥

ま、試合となったら、そんな容易くないか (-。-)y-~

来月も上位がガラリと入れ替わる事を楽しみにしています!

大変お疲れ様でした☆

最近の流行り\(^-^)/

みなさんこんにちは!
暑い季節になってきましたね、外に出ると熱中症になっちまいますよ!!!
てなわけで、ビリヤードしちゃいましょ!

この頃、吹田中央ビリヤードでは14ー1が流行ってます(^^)/

前は9ボールが多かったんですけどね…みんなやり始めてます\(^-^)/

考えることが多いので、最初は混乱やら、気が遠くなったりしますけど…
やってたら、なれちゃった!

面白いし、お勉強にもなるので、みんなでやりましょう!

吹田中央ビリヤードでみなさんをお待ちしていまーす\(^-^)/