ほんわかBIGパート2

ほんわかBIG   シングル戦スタートです。


3連覇にむけてがんばるよー(^^)



シングル戦はベスト8までに吹田中央チーム5人が残りました〜(^^)     すごい〜〜



もちろんTちゃんは、大阪マラソンやで!!



珍しいラックシート。こんなんあるんや(^^)



O井くんもベスト8まていったよ!   中央チーム頑張ってる〜*\(^o^)/*

  
Tちゃんベスト4まで勝ち上がりましたよ〜*\(^o^)/*

  
K澤さんもベスト4まで進んだ*\(^o^)/*    中央チーム頑張れ*\(^o^)/*

  

ブレイクのU子さんとうちのBOSSです*\(^o^)/*    運営ありがとうございます!!!


さて、ほんわかBIGはシングル戦だけでなくペアマッチもあるんやで〜(^^)     シングル戦に残れなかった人集まれ〜〜(^^)

ペアマッチがはじまってしまったので、写真撮られへんかった…(~_~;)

あ!!    ビンゴゲームも始まった〜*\(^o^)/*

すごいイベントですね〜(^^)     ぼーっとする暇なし!!    楽しい(^^)

 

    

当たった〜ワイン(^^)

M子さん    ビンゴで家電当たった〜(^^)  良かった(^^)

めっちゃくちゃ楽しいイベントですね〜     時間があっと言う間にたちました。

では後ほど結果発表します(^^)     吹田中央3連覇なるか…

コメントは停止中です。