ほんわかBIG開催!!

12月16日 日曜日 にブレイクさんで、ほんわかBIG が開催されました!! シングルトーナメント、ペアマッチなどなど!! 楽しいイベント盛りだくさんです。

始まり 始まり!!!

まず、土屋プロから 大会の挨拶とルール説明がありました!!

シングル戦から始めまーす(^^)

他のお店でのトーナメントはお初! Kちゃんです!デビュー戦頑張って!!

Kちゃんのパパも頑張って!!

今回はうちのBOSSも参戦です!

シングル戦なので、一回負けてしまったら終了です。

負けたらあかんよ!!

でもね!! ペアマッチもあるから大丈夫!!

うちのBOSSとK治さんペアです。お相手はブレイクの若手美人ペアです。可愛いなぁ!!

Nのさん、M里子さんペアです。慣れたペアですね!頑張ってください!!

K田さん、MNMさんペアです。

Kちゃんは、ママとパパ、2人とペア!! 大忙しの、Kちゃんでした!!

おや?なんだか美味しそうなにおいがする!!

おお!!おおお!! 軽食も出まーす!! 私は焼き飯いただきました(^^)美味しかったです。ありがとうごさいます。

あれ!ミニゲームも始まりました!!

急いで行こう!!

丹羽さんと土屋プロ仕切りのゲームが始まりました!みんな並んで並んで!!

いいことあるでぇ!!

そんなこんなで、皆さん楽しんでいる間に、ペアマッチで、Kちゃんパパペアが頑張ってる!!!

結構は後ほど。

つづく…

コメントは停止中です。