エイトボール(^^)

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びにきてくださいました。

雨降りの中ご苦労様でした。風邪ひかないようにね。 

    
エイトボールは難しい!!   いろいろ考えて少しパニック!!   Sしさん(^^)

  

ビリヤードを少しの間お休みしていたので、お悩み中のH田さん…    来月くらいには感がもどってくるよ。   もしかしたら来週かも!!  楽しんでビリヤードしてくださいね(^^)

今日はエイトボールのリーグ戦です。みんながんばって!! 

  

  

  


 

とてもいいショットがみられましたよ〜*\(^o^)/*   ピリッとしてていい感じ!  K合さん!!   その調子よ! 


運営のお手伝いありがとうございます(^^)  T口ママさん!

  
  

それでは、結果発表でーす(^^)

優勝   SKさん!!    おめでとうございます(^^)

準優勝   S藤さん!!   次回に期待しまーす(^^)

3位   Sしさん(^^)    もう少しで、優勝よ!!   次回がんばってください〜(^^)

 

今回はがんばったで賞のK合さんも(^^) 


4位でした。あと一つで、上位組だったんです。でもね、内容がとても良かったので!!

よくがんばったと思います。   継続は力なり!!

皆さん今回少し遅くなってしまってすいません。   来週は、ナインボールです。楽しみにしています。    お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

  

コメントは停止中です。