千里ビリヤード倶楽部*\(^o^)/*

本日も千里ビリヤード倶楽部の皆さんが、吹田中央に遊びにきてくださいました。

   
   

種目は、ナインボールです。

今日はご機嫌のT口ママさん!!     ゲームボールのナインボールをバンクショットで決めました!!!     やったぁ〜*\(^o^)/*

決めポーズはガッツポーズ!!   ナイス!! 

 

Sしさん…   ガッツポーズされた側です。   ヤられたぁ…(~_~;)   言うてましたよ!

ま、回ってくるおもたのに…

今回も色々面白いことがありそう(^^)

 

こちらは久しぶりのH田さん(^^)    お仕事も無事終了されて、帰ってこられました!    お帰りなさい(^^)

少し痩せましたね…。    でも満面の笑みでただいまぁ〜(^^)っていうてました。   また来週からお願いいたします。 

あれれ…(~_~;)

がっくしのY田さん…ヒルヒル負け…大丈夫!!次があるからね〜元気だして!! 

   

本日、絶好調のA見さん!!    2週間まったくキュー握ってないらしい。

優勝決定戦しています!!  頑張って〜*\(^o^)/*

それでは、結果発表します〜(^^)

優勝     A見さん! !    本当に素晴らしい優勝でしたね〜(^^)    ゲームボールのキャノンショット見事でした。おめでとうございます(^^)

準優勝   S藤さん!!    鉄版の上位組ですね〜(^^)   おめでとうございます(^^)

3位   SKさん(^^)    次は優勝ね〜(^^)

 

   

  
今回の優勝決定戦はとても見応えのある試合でしたね〜(^^)    やっぱりビリヤードは面白い!!!

来週は10ボールです。楽しみにしています。   皆さんお疲れ様でした〜*\(^o^)/*
  

コメントは停止中です。