河原千尋プロ登場!!

本日は千里ビリヤード倶楽部のみなさんが、吹田中央に遊びに来てくださいました。

ナインボールのリーグ戦です!!

今回は河原千尋プロが千里ビリヤード倶楽部に参加してくださいました。 

  

千尋プロと対戦です。   ワンポイントレッスンもあるよ〜*\(^o^)/* 

 

T口のママさんから対戦です、がんばって! 

 

少し緊張してるかしら?   Sしさん。 

  

いい写真ですね(^^)   ニコニコです。素敵なアドバイスももらえて!   これで無敵です!   Y田さん(^^) 

  

もちろんいつもの千里ビリヤード倶楽部のリーグ戦も並行して行いまーす。   みんな寝てる暇ないよ〜*\(^o^)/* 

  

T口のパパさん!終始ご機嫌です。 嬉しくなっちゃいますね。   千尋プロとの対戦は少し緊張していましたね。     

 

つづきましては、N川さん!見てくださいニコニコです〜*\(^o^)/*

今日のためにタブレットも用意して。   千尋プロとの対戦を録画です!!    途中で電池切れしてしまったけど、ご自分の対戦はしっかり録画できました!!    良かった*\(^o^)/* 

   

S藤さんです。今回河原千尋プロを御招待してくださった方です。    とても勉強になりました。    ありがとうございます(^O^) 

さて、千尋プロとの対戦も、後3人です。 

Skさん、がんばって(^O^) 

 

さあ!順番まわってきましたよ〜(^^)   気合入れて(^O^)      H田さん! 

 

さあ!最終戦は、K合さんです。  楽しんで(^O^) 

  

千尋プロとの対戦もみなさん終了しました。   お疲れ様でした。

素晴らしいアドバイスもしていただきありがとうございます(^O^)

千里ビリヤード倶楽部の成績発表は次のブログで… 

  

今回の企画とてもみなさんの勉強になったとおもいます。

河原プロお疲れ様でした(^O^)   ありがとうございました*\(^o^)/*

コメントは停止中です。