第77回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は 3c の K さん。
初戦は僕が対戦したのですが、のっけからあれだけ合わせられてしまうと、ちと辛かったですね・・。
次回はもう少し粘れる様に練習しときます (♯`∧´)

準優勝は スタッフ M さん。
う〜ん、負けているのでコメントしずらいのですが、正直、去年の選手権前の方が恐さや凄みがあった様に思いました。
まぁ十分上手いですけどね (o_o)

2組

優勝は K さん。
良いですね〜。
ここからスタート、連勝記録を作って下さい!
そぉ考えると、ちょっとだけモチベーションが上がりますね W(`0`)W

準優勝は N さん。
最近のプレイを見ていると安定しているので、今日は K さんを倒すか? と思ったのですが、まだちと早かったみたいですね・・。
いつか大口じゃないトコロを見せて下さい ( ´Д`)y━・~~

3組

優勝は T(m) さん。
最近、チョロチョロ優勝に名前があがりはじめていますね。
成長が加速しだしたのか、自信が付きだしたのか?
あとは勝率優勝ではなく、確実優勝にもっていって下さい (^-^)/

準優勝は K(t) さん。
悪くないんです、しかし、公式戦前なので、もぉ少し高めて臨みたいですね・・。
あと数日残っています。
出来るだけ練習しましょう o(^^)o

アカン組

公式戦に出られる方は時間の許す限り、1時間でも良いので練習をして頂きたいと思います。
また試合に出られない方々も、weeklyやマンスリーで色々試してみて下さい。
日頃の練習で『コレ良いかも』と思う様な事はどんどん実戦投入して、使えるものに変換していきましょう。
僕も、今日試しましたが、半分使えて半分使えませんでした。早くて来週迄にはものにしたいと考えています o(`ω´ )o

今日は久々のフルやったのでブログも長くなってしまいました。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

来週も宜しくお願いします m(._.)m

コメントは停止中です。