第68回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は スタッフ M さん。
公式戦も一つ終りひと段落。
いつもよりは少し緩い感じでしたが、それでもしっかり優勝しはります (o_o)

準優勝は N さん。
N さんも同じく。
しかし少し余裕が出来てきた様に感じました。                                                                     本人は気付いてるのかな・・ ( ^ω^ )

2組

優勝は K さん。
止まらない・・
止められない・・・
もぉ逆に止められる事なく行ってほしい気持ちにさえなるわ (;^_^A

準優勝は 3c の K さん。
惜しかった!
対 K 戦、先にリーチをかけるも敗れてしまった orz
しかし、K さんをあそこまで追い込めるのは、あなたしかいない ( ^_^)/

アカン組
T(k) さん、M さん、最近、優勝に絡んで来てないのが、少し気にかかります。
T(m) さん、I さん、負けてしまいましたが内容は良い感じなので自信を持って下さい p(^_^)q

本日もご参加ありがとうございました m(_ _)m

コメントは停止中です。