第67回 weekly ・・

今回はこんな感じ。

1組

優勝は J 。
超うめぇッス・・(°_°)
そして対戦するとメチャ楽しい♪
また参戦してほしいものです。

準優勝は ワタクシ でした v(^-^)

2組

優勝は スタッフ M さん。
最高に仕上がっております!
アマローテ楽しんできて下さいp(^_^)q

準優勝は T(k) さん。
不調は脱出出来ましたでしょうか?
そんな言う程、内容悪くないのですが・・
次こそ優勝 \(^-^ )

3組

優勝は O さん。
文句無しの全勝優勝!
最近はホントに安定してますね♪
対戦相手求む ( ´Д`)y━・~~

準優勝は K さん。
久々のご参加ありがとうでした。
なんか会う度に上手くなってて羨ましいです・・。
次は対戦出来るのを楽しみにしておりま(^ω^)

今回のアカン組
東京から駆け付けてくれた Y さん。
写真載っけよう思ったらタイムオーバーで帰っちゃいました f^_^;

玉突き関係無いけど、3c の K さん、お子さん誕生おめでとうございます( ´ ▽ ` )

今週は沢山のご参加ありがとうございました m(_ _)m

また、最後まで読んで頂きお疲れ様でした。

コメントは停止中です。