我が人生‥

最南端‥。

福岡上陸!

友達の結婚式に行き、幸せ気分を満喫してきました♪

結婚式がおわり、二次会おわり、三次会にて、近くのビリヤード屋さんP-styleさんにお邪魔しました。(写真を撮ってないのが残念)
さんざん、呑んでハッチャケて大変お騒がせしました f(^^;

以前、吹中に遊びに来てくれてた I 君に会う事も出来て嬉しかったです。
常連さん達とカウンターで談笑していた山内プロに握手までしてもらいました♪♪
『ありがとうございましたm(__)m』

それと、屋台の並ぶトコで博多ラーメン食べて、福岡タワーのぼって、ヤフオクドームよって帰ってきました。

         

全部の説明したら凄い長文になってしまうのでこの辺で‥。

あと・あと、博多っ娘に恋をしましたバイ (^3^)/

コメントは停止中です。