ほんわかのシングル戦!

おはようございます(^-^)/
今日は雨ふりで嫌なかんじですね(>_<)

さて、2月3日にほんわかリーグのスペシヤルイベントが
淡路のブレイクで開催されました〜(^_^)v

6店舗で37名も参加したんでーす

まあそのうち10人は吹田中央だったんですけとね〜(^_^)v

シングル戦ありペアマッチあり
ちょっとしたお遊びありと、みーんながエンジョイしました〜♪

シングル戦ではベスト8で吹田中央が4人も残ったんだよね

吹田中央強い〜\(^-^)/

優勝はワラビーの麗子プロでした〜♪

         

I さんもM さんもとーってもがんばったんだけど…(T_T)
残念でしたぁ〜!

力およばすー(T_T)

でもね…でもね〜
一生懸命がんばったんだよ
みんなも応援凄かった!!

    

準優勝のIさん
3位のM さんたいしたものです!
すごーい

         

みなさんも大変お疲れ様でした!

コメントは停止中です。